葛飾区)地デジ・BS/CSアンテナ新設

2012.07.29 Sunday

0
     ご依頼有難う御座いました。

     7/28(土)葛飾区O様邸にて、地デジ・BS/CSアンテナの新設工事を完了しました。

    葛飾区 O様邸 地デジ・BS/CSアンテナ新設

     2F建て、5分配の新築戸建住宅で、周囲には高い建物もないので、今回は2Fベランダにアンテナを新設しました。

    葛飾区 O様邸 アンテナ組み立て

     まずは地デジアンテナとBS/CSアンテナを組み立てます。

    葛飾区 O様邸 アンテナ設置の様子

     次に2Fのベランダに組み立てたアンテナを外から搬入し、予め予定していた設置場所付近で地デジアンテナを持ちながら、レベルチェッカーで電波状況を測定し、受信に問題ないことを確認すると、壁面にサイドベースを2個を固定して、マストを立て、地デジアンテナとその下にBS/CSアンテナを設置しました。

    葛飾区 O様邸 

     BS/CSアンテナの下に、U・BS/CSブースターを設置し、地デジとBS/CSアンテナを混合増幅しました。

     これにて、外の作業は終了、続いて浴室天井裏にブースターの電源部を設置して、最後に1Fのお部屋にて受信レベルを測定し、地デジ、BS/CS共に問題ないことを確認して、工事を終えました。

     工事代はお見積金額通り、68,000円でした。


    <PR>ロープ高所作業もお任せください。
     高層看板などのアンテナ設置工事はもちろんのこと、
     外壁の調査や修復・塗装・コーキング、
     高層看板の張替えや電球交換、
     鳥よけの設置や高い樹木の枝切等
     ロープアクセス技術で足場を組まずに作業ができます。
     お見積りのお申込はコチラから → https://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P1844481 
    ロープ高所作業も東成エンジニアリング



    一軒家の無料お見積りはこちらのフォームからお願いします。
       down
    一般住宅アンテナ工事無料お見積フォーム


    ブログランキングに参加しております。ワンクリックよろしくお願い致します。よつばのクローバー
      down

    にほんブログ村 住まいブログ 住宅設備・設備工事へ
    人気ブログランキングへ 

     
    コメント
    コメントする