デジタルドアロック新商品入荷しました。

2009.03.12 Thursday

0
     当店の姉妹サイトにデジタルドアロックの販売サイトがあることは、何度かこちらのブログにも書かせて頂き、ご存知の方もいらっしゃるかもしれません。

     今回、新商品を入荷しましたので、こちらにもそのご紹介を少しだけさせて頂きます。

     GATEMAN V100 HOOK

     upGATEMAN V100 HOOK(ゲイトマン ブイ100 フック)

     メインロック(ドアノブ)タイプで、スマートキー(非接触ICタグキー)と暗証番号で開錠するタイプです。

     名前の通り、ドアロックのデットボルトにフックがついており、より不正開錠に強くなっております。また残像指紋等による暗証番号の解読を防ぐ為の機能も加わり、さらにセキュリティー面が向上しております。

     デザインも高級感があり、玄関にこのドアロックがあれば建物の品格もグレードアップしそうです。

     GATEMAN V10

     upGATEMAN V10(ゲイトマン ブイ10)

     こちらはサブロック(補助錠)タイプになります。タッチキー(接触ICタグキー)と暗証番号で開錠します。

     最近の傾向で、テンキーはタッチパネル、そしてフロントボディ(室外機)スリムになっています。

     こちらもV100同様、残像指紋からの暗証番号流出を防ぐ機能があります。

     上記の取り扱い説明書並びに商品説明ページは只今作成中です。ポッ

     昨年は上記メーカーが日本国内で販売する商品、TOUCHGATEシリーズの国内正規販売代理店となっておりましたが、韓国では次々と新商品が発売され、日本国内で販売されているものは、数年遅れの商品となっている事実を目の当たりにし、今年は思い切って代理店を辞退させて頂きました。STOP!

     アフターサービスの点では、代理店になっていたほうが楽ですが、時代に遅れた商品を高い値段で販売するのは、どうも心苦しく、またこれまでの販売実績から、そうそう簡単に壊れるような商品ではないことも明らかですので、代理店の道は閉ざすことにしました。

     1年を取り戻す気持ちで、今後は新しい機種を吟味し、ご紹介していきたいと思っております。ニコニコ

    にほんブログ村 住まいブログ 住宅設備・設備工事へにほんブログ村
    にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへにほんブログ村
      
    人気ブログランキングへ
    1