充電式グラインダーを購入しました。

2009.02.21 Saturday

0
     ついつい買ってしまいました。ニコニコ

    充電式グラインダー

     千葉の現場調査見積りの帰り道、フラッと立ち寄ったホームセンター(Unidy)で、以前から欲しかった、マキタの充電式グラインダーを思い切って、28,700円で購入しました。拍手

     屋根上の古いアンテナの撤去の際に、錆びついて取れないUボルトなどを切断する時、細いものは主にカッターを使っていました。
     以前からカッターで切れない太いものが度々あって、屋根まで電気コードをつなぎ、100V用のグラインダーで悪戦苦闘していました。

     「こんな時、充電式のグラインダーがあれば…ポロリ」と常々思っていました。

     それでついに決意を固め、購入することにしました。

     元々付属のケースでは、大きさに比べて実用性には欠けると思いましたので、ケースもグラインダー専用のものを買い、ディスク、ゴーグル等もスッキリ収納しました。グッド
     
     私のマキタ電動工具第5号となりました。いつの間にかマキタファンになっています。イヒヒ

     これで今までよりも、もっと効率良く作業が出来るようになると思うと思わず笑顔になってしまいます。楽しい 

    にほんブログ村 住まいブログ 住宅設備・設備工事へ
    にほんブログ村  
    1