デジタルドアロックの設置問い合わせについて

2010.06.29 Tuesday

0
     最近こちらのブログ記事をご覧になってデジタルドアロックのお問い合わせをよく頂くようになりました。
     有難う御座います。ニコニコ

     デジタルドアロックは当店の別サイト、「オートロック鍵販売|オートロック鍵のFineSecurity(ファインセキュリティー)」で販売しております。

     ご自宅やオフィスの玄関に、指紋やスマートキー、または暗証番号(パスワード)で開錠できるドアロックがあると便利であることはもちろん、ちょっと高級な感じがしますよね。

     さて、それで「我が家にも(我がオフィスにも)設置したいけれど、果たして取り付けることが出来るのかどうか?」と注文前に躊躇っていらっしゃる方は多いと思います。

     実際、100%どのドアにも取り付けられるというものではありません。

     ですので、当店ではまず設置が可能かどうかを写真カメラで判断させて頂いております。
     写真ではドアやドア枠等の素材までは判断できませんので、確実に設置が可能とは言い切れませんが、ある程度の判断は可能です。
     写真判断で設置が可能だろうと判断された後にご注文を頂くのが良いかと思います。

     写真は次の?〜?の場所を明るめに(特に室内側)撮影してご送付下さい。
     ?ドアの全体写真(室内・室外)
     ?ドアレバー(ドアノブ)付近をクローズアップしたもの(室内・室外)
      ※室内側はドア枠付近まで見えるように撮影して下さい。
     ?ドアを開いた状態にし、ドア枠のストライク付近をクロースアップしたもの
     ?ドアを開いた状態にし、ドアの厚みがわかるもの
      ※写真はあくまでも、ある程度設置が可能かどうかの判断を見るもので、
     ドアやドア枠の素材まで判断できる訳では御座いませんので、写真では設置可能と判断できた場合でも、現場の状況により設置できない場合も御座いますので、予めご了承下さい。

     ドアのメーカーや型番等からでは設置が可能かどうかを判断致しかねますので、設置の可否の判断は必ず写真をお送り下さい。

     写真の送り先はコチラ next メール info@finesecurity.net

     当店でドアロックを設置できるエリアは関東地域のみです。
     その他の地域の方は、まず設置業者をお探しになってからご注文下さい。(補助錠タイプの場合はご自身で設置される方も多いです拍手

     最近は補助錠タイプの指紋錠、GATEMAN F10が人気です。

     韓国では今年また新しいモデルのドアロックが発売されました。
    益々進化しております。グッド

     新しいものが確実に良いとも限りませんので、吟味した上で商品を仕入れるようにしております。

     話が脱線しますが、現在TBSで放送されている韓国ドラマ「IRIS−アイリス−」(主演:イ・ビョンホン)で指紋認証での入室シーンや玄関ドアにデジタルドアロックが設置されているシーンを垣間見ます。

     他人の指紋で入室するシーンがありますが、あの指紋センサーは光学式だと思います。最新の指紋センサーでは他人の指紋で入室することは無理です。「国家機密組織という設定なのに、そんな古い生態認証使ってどうすんのよ!」と思いつつ、毎回見てしまう、チョン・ジュノ ファンの私(ウェブページ管理者)です。

    にほんブログ村 住まいブログ 住宅設備・設備工事へ

    人気ブログランキングへ

    down応援の拍手をお願い致します。拍手
    拍手する
    1