ガソリン不足による工事延期の件でご迷惑をお掛け致しました。

2011.03.26 Saturday

0
     先週はガソリンスタンドに行きましても、ガソリン供給がままならない状態で、当店の作業車もガソリン不足に陥りまして、施工のご依頼を頂いた皆様には工事延期をお願いし、ご迷惑をお掛け致しましたことをお詫び申し上げます。

     今週から延期になった工事を内容や地域によって日程調整をしながら、順次行わせて頂いておりますので、改めて工事日をご案内致しますまで今しばらくお待ち下さい。

     来週中には施工日をお知らせできるかと思います。

     
     依然として、福島原発は余談を許さない状態が続いております。

     昨日はとうとう残念なことに被曝の犠牲者が出てしまいました。こんなことはあってはならないと思います。

     被曝されたのは東京電力の下請け会社の作業員(関電工の作業員とさらにその下請け会社の作業員)と知りました。
     第一線で危険な仕事をしているのは、テレビにはその名も出てこない会社の人たちだったかと思うと、その現実に腹が立つやら、悲しいやら、申し訳ないやら複雑な気持ちです。

     作業員の皆様の無事をさらに心から祈っております。
     

     
     ブログランキングに参加しております。よろしければワンクリックよろしくお願い致します。よつばのクローバー
       down

    にほんブログ村 住まいブログ 住宅設備・設備工事へ
    人気ブログランキングへ